ekiben-takasaki-torimeshi02

デリシャス太郎がまとめました


日本で一番「パスタ」が愛されている街とは? 日本で一番「パスタ」が愛されている街とは?
…る独特な「高崎パスタ」が広まり認知されていったのだ(参考資料: キングオブパスタホームページ )。 基本は大盛、ボリューム満点の高崎パスタ 「シャンゴ…
(出典:ライフ総合(山路力也))






見代
@_akaza

登利平の鳥めし弁当はぐんまちゃん帝国民グンマーの誇る名品なのでよろしくお願い致します うまいよ 登利平じゃないけど高崎駅で売ってる駅弁の鶏めし弁当もうまいよ

2019-03-17 20:16:40

(出典 @_akaza)

グリママ
@gurinomama

高崎の駅弁🍱の双璧だるま弁当鶏めし弁当。が、今夜のつまみ🍻

(出典 グリママ on Twitter)

2019-03-17 20:13:21

(出典 @gurinomama)

浦和のうなぎ日記
@onmyouji_kei

駅弁なら高崎の「鶏めし」が1番好き!照美さんの地元だよ〜!#テルサン @tim1134 @nakamura_ai

2019-03-17 10:54:04

(出典 @onmyouji_kei)

SAKA
@zabuton0

@frisyn1 鶏めしを食べたことがないなら、高崎駅で買うといいですね!美味しいですよ!

2019-03-16 14:35:02

(出典 @zabuton0)

まーくん
@dendeim2003

今日は群馬県高崎市山徳公園の観音様を11:00頃見に行く予定で楽しみ!その後群馬の駅弁で鶏めし弁当食べるから楽しみ🍱

2019-03-14 08:38:33

(出典 @dendeim2003)

コール
@diningg2011

今日の駅弁。群馬県高崎市の「鶏めし弁当」です。85年の歴史を持つロングセラーだよ。焼き海苔を敷いたご飯のトッピングの鶏は照り焼き、冷製、そぼろの3種類。特にそぼろが人気らしい。おかずに大きめの鳥つくねとこんにゃくのピリ辛炒め、… https://t.co/n7HwkHCJFk

2019-03-13 06:33:12

(出典 @diningg2011)

コール
@diningg2011

お弁当の仕込み中。明日の駅弁は高崎駅が誇る「鶏めし弁当」です。85年の歴史がある由緒正しき駅弁だよ。これはトッピングにする鶏料理、照り焼き、冷製(コールドチキン)。特にそぼろに根強いファンがついているそうです。コールドチキンは… https://t.co/CIXCoy08WJ

2019-03-12 19:22:53

(出典 @diningg2011)

うっしー@㈱マサラ4DX部特命遠征班
@miracle6719

@nomutanomuta マサラ当日は高崎弁当さんの鶏めし弁当、今日は駅ビルの登利平さんでホカホカの鳥めし食べました!どっちもおいしかったです~!

2019-03-10 19:28:54

(出典 @miracle6719)

Highball@Alc7%
@Highball_highba

今週も大回り行ってきました。今度は北関東方面。高崎の鶏めしマジうまかったっす。

(出典 Highball@Alc7% on Twitter)

2019-03-10 18:28:07

(出典 @Highball_highba)

ぱると
@haruto_ackey583

高崎駅弁鶏めし弁当!東京から近いせいか地味だけど評価めちゃくちゃ高いで(˘ω˘)

(出典 ぱると on Twitter)

2019-03-10 15:06:15

(出典 @haruto_ackey583)